梅雨と頭痛

ここ2日くらい、頭痛が続いています💧

痛い。痛い。常備薬飲んでも痛い。。。

体調悪いと前向きに考えられない自分がいます。

弱いな〜と思います。

 

調べたら梅雨と頭痛は関係するようで、この時期多いようなんです。

私は腹痛や吐き気よりも1番頭痛が嫌いで、何もできなくなります😭

家族にも伝えてあってひどい時は寝込んでるので、そんな時は協力してくれるので助かります!!

 

肩こりや目の疲れからもきてるかもしれませんが。

後、水分不足からなんていうことも聞きます。

数ヶ月前から朝軽い運動をするようになってから水分取る機会が多くなりましたが、それまでは周りが心配するくらい取ってませんでした😅

 

これからは暑くなるし、マスクしてることで喉の渇きがあまりなくなるとTVで言ってたからいつも以上に小まめに取ろうと思います。

皆様もお気を付け下さい。

今週末は夜囲みだーー。わーい!

皆さんとのお話しをするのが楽しみ😆

 

今日も良い日でありますように🎶