ワクチン3回目終了!!

13時モデルナ接種→17時半過ぎ腕が少し痛くなる

→22時腕の痛みは変わらず。腕も上げると少し痛む。熱はまだ出てない→翌日8時半起床→腕は変わらず痛く、その前に早朝目覚めた時は頭痛がしたけど再度寝たら体調も悪くなく熱も出てない→夜になったらだるさもなくなり腕も上がり、押すと痛いくらい。2度目とは全然軽くて良かった。

結局熱も出ずでした。

 

翌日には普通に過ごせました。

モデルナを3回接種だったからなのか、3回目だからなのか分かりませんが、本当に人によって違います。4回目もあるようなことを聞いています。

飲み薬や副作用の恐怖がせめてなくなり接種できるようになるといいなと思います。