一ケ月も空いてしまった!

気が付いたら大分ブログを書いてませんでした!

 

誕生日があったり、出掛けたり、母に初めてのケータイ持たせたりとバタついてました💦

 

f:id:yocchinoouchi7:20221115225855j:image

 

先週の土曜に行った"ことりっぷマルシェ"

旅先に因んだ催し物で食べ物や文具などのグッズ、展示、それと滅多に見れない本誌になる前の試し刷りの表紙。色校の販売など。

 

チケット購入特典として300円オフクーポンとトートバッグをもらいました。

 


f:id:yocchinoouchi7:20221115225911j:image

 

普段は撮影スタジオみたいで素敵な場所でした✨

 


f:id:yocchinoouchi7:20221115225914j:image

 

飾ってある物も素敵😃

 


f:id:yocchinoouchi7:20221115225924j:image

 

トイレさえも素敵でした!

 


f:id:yocchinoouchi7:20221115225901j:image

 

懐かしいペプシの自販機!


f:id:yocchinoouchi7:20221115225918j:image

 

クマが可愛すぎる星野リゾートのブース🐻‍❄️


f:id:yocchinoouchi7:20221115225908j:image

 

羊も可愛い🐏


f:id:yocchinoouchi7:20221115225905j:image

 

一角にあった無機質なメリーゴーランド


f:id:yocchinoouchi7:20221115225858j:image

 

通り沿いの建物も日本じゃないようなお洒落な感じでした。

 


f:id:yocchinoouchi7:20221115225921j:image

 

こちらの3色の扉はアパートメント🚪

 

どこか行くと勉強になるし、刺激にもなる。

これからも、来年も素敵な場所にぷらっと行ける柔軟性は持っていたいな💕

 

今日も良い一日になりますように🎶