2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからワクチン接種する方へ

早め早めの対処が大事です。 テレビやネットで接種前に解熱剤飲んだほうが良いと聞きましたが、先生が言うには熱も出てないのに飲むものではないという事です。 でも熱が出たらすぐ飲んだほうがいいです。 そしてポカリやお水。私はパック式のポカリを買って…

モデルナワクチン接種 翌日

昨晩はあれから21時過ぎに37.8度と上がってしまいました。 体が熱く、とにかく倦怠感。嫌な頭痛は特に酷くなく安心。 これ以上上がると嫌なので、解熱剤(ロキソニン)を飲んですぐ寝ました。 今朝7時。 夜中も喉が渇きポカリを数回飲みました。 朝起きても…

モデルナワクチン 2回目

当日、予定通り(13時)モデルナの2回目無事接種できました! 色々と不安やトラブルのあったワクチンですが、一先ずは安心です‍ 後は副作用がどう出るかです。 帰宅後、今後に備えてシャワーを浴びておきました。夜熱が出てお風呂入れないと嫌なので。 腕も…

秋だけど。。。

夜は涼しくなり、秋を感じてきました! ここ何日かは、また夏を残した暑さが戻りましたが 数日前に今年初の秋刀魚を焼いて食べました☺️ 美味しかった〜 秋は美味しいものが沢山あって嬉しいです 先日の中秋の名月の夜に、まったり動画をアップしました。 こ…

新たなたべっ子どうぶつ!

新しいお味を発見!! キャラメル、いちご、厚焼きチョコ味の3種 コンビニではなくスーパーで見つけました☺️ パッケージ、味と共にいちごは最強です! 早速、平ゴムを使ったファイルとBOXを作りました。YouTube(よっちのおうち製作所)で紹介しています! …

思い出無かった今年の夏

あっという間に夏が終わった!! 今年もコロナ禍という事もあって、夏らしい事が出来なかった😭 来年は海行けるかな? 陽気としては暑さも落ち着いたかなと思いましたがまだ30度の日もあります。 もう少し暑さが落ち着いた頃、お出かけできるといいな💕 今日も良…

夜囲み

先日夜囲みをやりました! 直前になって機器トラブルで配信できない状態になり、かなり焦りました 先に待機していたメンバーさんから心配の連絡があり、皆さん待ってるよって。 30分は遅れても致し方ないと自分で判断して、必死に冷や汗かきながら奮闘!! …