モデルナワクチン 2回目

当日、予定通り(13時)モデルナの2回目無事接種できました!

色々と不安やトラブルのあったワクチンですが、一先ずは安心です😮‍💨

後は副作用がどう出るかです。

 

帰宅後、今後に備えてシャワーを浴びておきました。夜熱が出てお風呂入れないと嫌なので。

腕も特に痛みもなく、食欲もあったのでチャチャっとカップヌードルカレーを食べました😃

たまに食べると美味しいのです💕

 

17時。徐々に腕の痛みが増してきました!

1回目同様に夜になると腕が痛むのは経験済みです。

熱は出てませんが体が怠く眠気が襲ってきました。

前日ぐっすり眠れてないせいもあると思います。

でも何だかんだと邪魔が入り、眠る事はできませんでした😖

 

20時。腕の痛みが増し上げると痛いです。

そして倦怠感と頭がどんよりします。

でも熱が出てないのは幸いです。

ポカリとシャーベット、冷えピタに解熱剤と用意してるので熱が出たらすぐ対処します。

 

夕飯は手巻き寿司にしました。簡単だし、みんな好きだからです。

少し食べて早めに寝ようと思います。

おやすみなさい😴