2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼囲み☆2回目

先日昼の囲みの会がありました! 祝日ということもあって、普段用事がある方も来てくれて嬉しかったです 毎回来てくれる方も居て少しづつ定着してくれたらいいなと思います。 今回のテーマは"ファッションについて" 今の時代、服のレンタル会社も出てきて毎…

バレンタイン

昨日はバレンタインでした。 YouTubeにもクッキーやカップケーキを作ったものをアップしました❤️ 色々失敗はあったけど、そこがハンドメイドの楽しい所。作っていて楽しかったです♪ メモ作りもしてみました! 作った作品を題材にしてまた紙もの作れると良い…

第一回目!夜の囲みの会

先日囲みの会になってから初の夜囲みの会がありました!10数人の方々が時間を合わせて集まってくれました。有り難いです。 テーマは"コロナが終息したらやりたい事・挑戦したい事"でした。 皆さん各々あって旅行やカラオケ、飲み会。 私も海の近くにお出掛け…

インスタやtwitterの存在

ずっとのらりくらりと続けていたインスタとtwitter! たくさんの喜びと少しの悲しい思い出があります。 喜びは感謝しきれないほどの優しさをたくさんの方々にもらいました。今現在もです。 YouTubeを始めるときは見てくれる人がいるのかな?コメントくれる人…