インスタやtwitterの存在

ずっとのらりくらりと続けていたインスタとtwitter

たくさんの喜びと少しの悲しい思い出があります。

喜びは感謝しきれないほどの優しさをたくさんの方々にもらいました。今現在もです。

YouTubeを始めるときは見てくれる人がいるのかな?コメントくれる人がいるのかな?と不安でしたが、フォロワーさんのお陰で不安はすぐ無くなりました。twitterでも少ないですが、気の合う方ができて有り難いです。

 

悲しい思い出は、交換便を先送りしてそのままになってしまったり、仲良くしていた人が他の方とトラブルになり辞めてしまったこと。

お譲りしてくれると言って住所を聞かれたのに、いつになっても送られてこないなど。

あとうーん🤔と首を傾げるようなDMがきたりと煩わしくなりました。

 

インスタとtwitterの意味が分からなくなった今は、正直気持ちが楽チンです🎶

お休みする事を皆さんに伝え、通知オフにしてるのでもしコメントがあった場合は気付かないと思いますのでご了承下さい。

 

これからはYouTubeとこちらのブログで、自分の気持ちを伝えていけたらなと思います。

いつかブログ始めて良かったなあ!と思える日まで。

 

今日も良い一日になりますように🎶

もう半日過ぎたけど…💦