第一回目!夜の囲みの会

先日囲みの会になってから初の夜囲みの会がありました!10数人の方々が時間を合わせて集まってくれました。有り難いです。

 

テーマは"コロナが終息したらやりたい事・挑戦したい事"でした。

皆さん各々あって旅行やカラオケ、飲み会。

私も海の近くにお出掛けしたいと思ってます。

 

今まで出来てた事が出来ないって悲しいですよね😢

それでもみんな我慢してるのもあり、大分感染者が減りました。

今は100均や遠出の外出などの不要不急の用事は控えてます。他の方の投稿などを見てると私だけが我慢したところでと思うこともありますが、囲みの会でも我慢してる方がたくさんいて、我慢我慢!と思いました。

そういう意味でも囲みの会をやって良かったなって。皆さんと同じ思いで我慢できたり、共感したりと月2回ですが私も日々の力になってます☺️

近々、先日の囲みの会を再編集してYouTubeにアップします。

次回も楽しみです。

 

こちらは↓最近作った物です。

持ち手付きのラッピング袋をカットして、マステでフリルを付けたポケット。

くま好きな私はテンション上がります😆

 

f:id:yocchinoouchi7:20210205090458j:image

今日も良い一日になりますように🎶

 

#マステ #ラッピング袋アレンジ #くま好き