昼のYouTubeライブ"囲みの会"無事終了!

一昨日、初のお昼ライブがありました。

どんな感じになるかな?人が集まってくれるかな?

沈黙が続いたらどうしよう😱とか色々考えましたが何の心配もいりませんでした😊

 

話に夢中でお昼ご飯もそのままになってました💦

やはり皆さんでお話しするのは楽しいですね🎶

 

今回のテーマは[ウィズコロナの社会になって気をつけてる事・思う事]です。

聞いてみると人混みを避けて買い物に行ったり、手洗い、うがいを小まめにしたりと意識をもって過ごされてました。

 

2回先のテーマまで決まり良かったです!

毎回良い方ばかりが集まり本当に感謝します🙏

今度は第4土曜の夜の囲みの会です。

それぞれテーマ曲や画像なども作ってみました!

 

f:id:yocchinoouchi7:20210116113723j:image

 

こちらは昼の囲みの会のイメージサムネ。

馴染みのカフェに集まっておしゃべりし合うイメージです。

#A1はギリ午前中のAMのA。そして1回目を表してます。

 

夜の囲みの会のイメージサムネは。

 

f:id:yocchinoouchi7:20210116114019j:image

 

馴染みのBARに集まる常連さんのイメージ。

#P1は。はい!その通りPMのPの1回目です😅

BAR 、yocchinoouchiはテーマだけを提供します。

後は好きなアルコール、スイーツを用意してテーマに沿って話して下さい。

たくさんのお客様がいらっしゃる事を楽しみにしてます。

 

テーマは"コロナが終息したらやりたい事"です。

色々なお話が出ると思います。

楽しい事を考えて、この不安な状況を乗り切りましょう!!

 

今日もいい日でありますように🎶