昨日、初動画アップしました!

新年明けて早9日!昨晩無事YouTubeの新年動画をアップできてホッとしました☺️

知ってる顔ぶりの方々からコメントもらい、今年も感謝から始まりました💕

 

コロナ感染者がどんどん増えてきて、いつ感染するか分からない生活の中とても不安です😭

出来るだけ人混みはさせて、おうち時間を楽しく過ごせる様にしたいです。

昨日は友達のBDでした。去年お祝いしてもらったから前後にランチしたかったけど、この様な事態になりお預けです😢今は我慢の時ですね。

 

お参りも迷いましたが、やはりしないと落ち着かないので1/7の午前中に行って来ました。

露店もなく寂しい境内でしたが、人も疎らで安心して参拝できました!毎年の人混みを想像したらゾッとします😱

 

f:id:yocchinoouchi7:20210109110725j:image

 

チャンネルキャラの"くま所長と一緒です"


f:id:yocchinoouchi7:20210109110721j:image

 

これから色々な服装をして登場するので、よろしくお願いします!

 

ぜひ読者登録もお願いします❤️

それでは、またお会いしましょう👋