2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記垢を作りました!

開設4周年を迎えて日記を数年振りに始めた。 中々続かないけど、アカウント作って始めると宣言したから何とか続いてます😅 こんな感じです!1番下が日記垢です。 興味がある方はフォロー&仲良くしてください😃 今日も良い1日でありますように🎶

企画参加者様と

3名の方達と連絡が取れました!! 購入という形でしたが、無料という話を聞いて皆さん恐縮して申し訳なさそうでした でも私の気持ちを汲んでくれて無料で受け取ることをに応じてくれました メンバーさんは皆さん、私の事を思ってくれて応援してくれます。 そ…

開設記念品 販売

先日、開設記念品を10名を目安に作ろうと思い企画をしました! 企画の趣旨としては、500円で販売して購入者✖️売上でお祝いの品物を買わしてもらおうと。 でも実際購入してくれたのは3名!! とても有難かった 何か人と違う事や意見を言うのは勇気がいるし、…

開設記念品

開設記念に因んで記念品を作ってみました。 その他にも色々作っているので、次回の動画で色々紹介しようと思ってます☺️ 最新の動画↓ 今までやっていたプレ企画ですが、不特定多数の方に住所を教えるのは家族からも心配の声が出ていて。。。仕方なく無償で提…

YouTubeチャンネルの開設記念品

今月の3日でYouTubeチャンネル4周年! 今まで色々楽しい事、悲しい事がありましたが何とか登録者様のお陰で続ける事が出来ました 万人受けはしないけど、自分のやりたいようにやって1人でも多くの方が楽しんでもらえたら幸せ。 これからも頑張ろうと思ってま…

子供の日🎏と母の日

子供の日家族がみんな揃えたので、ショッピングモールへ。 ショッピングしたり、フードコートでたこ焼き食べたりしてまったりと過ごしました! 母の日の当日は家でローストビーフと手作りピザ食べました。 コーンピザ↑ 照り焼きチキン↑ そしてもらったカーネ…