開設記念品

開設記念に因んで記念品を作ってみました。

 

f:id:yocchinoouchi7:20220517183821j:image


f:id:yocchinoouchi7:20220517183823j:image

 

その他にも色々作っているので、次回の動画で色々紹介しようと思ってます☺️

 

 

最新の動画↓

 

f:id:yocchinoouchi7:20220517184143j:image

 

今までやっていたプレ企画ですが、不特定多数の方に住所を教えるのは家族からも心配の声が出ていて。。。仕方なく無償で提供するのは断念しました!

メルカリさんに問い合わせたら、違反ではないので安心してお使い下さいとの返事が来たので有り難かったです。

 

これからもごく僅かな人数でもいいので自分のやる事にワクワクしてもらえたら嬉しいなと思います💕

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

今日も良い一日になりますように🎶