2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紙博と文具の博覧会

先日初の紙博に行った!布博も同時開催で沢山のお店が並んでいました。 特にお気に入りの古川紙工さんの選べる紙マルシェはテンションが上がりました その他にも好きなお店が数点出ていてワクワクの1日でした。 その後も浅草食べ歩きしたり、ソラマチに行っ…

ローソンで買ったアイスパッケージ

お菓子文具やパッケージが好きな私。 先日ローソンで可愛いパッケージを見つけられたから工作しました! ここをあけるという部分をそのまま使い開閉口に貼りました。 中は収納できるように蛇腹になってます。 ダブルにマグネットを貼ってしっかり止めてあり…

いつも続かない日記

来月からYouTubeで日記付けを始めようと思います。 いつも手帳買って暫くは頑張るけど、いつの間にか辞めてしまってる自分がいます 何とか自分を成長させる為にも、皆さんに公表して頑張ろうと思い取り敢えず、先日行った紙博をまとめてイベント日記にしてみ…

最近購入した物

ずっと注文して待っていた物。 cuiさんのスタンプ!! デザインが可愛くてスタンプ好きの私は胸キュンしてます おまけも付けて下さいました。 早速押してみたら。。。 どれも可愛い アレンジするのが楽しみ 販売用のおまけにしても可愛いだろうし、仲良しさ…

ワクチン3回目終了!!

13時モデルナ接種→17時半過ぎ腕が少し痛くなる →22時腕の痛みは変わらず。腕も上げると少し痛む。熱はまだ出てない→翌日8時半起床→腕は変わらず痛く、その前に早朝目覚めた時は頭痛がしたけど再度寝たら体調も悪くなく熱も出てない→夜になったらだるさもなく…