2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事プレ企画の当選者様の3名に発送完了!

昨日3人目の方に無事発送できました! 良かった、良かった 先に送ったお2人からお礼便が届いてしまいました お気持ちはとても嬉しいですが、私に対してはお礼便は無し派なんです。 感謝のつもりで企画したプレ企画ですから、お礼をもらうなんてと思ってしま…

バスク風チーズケーキ

テレビでやっていたスイーツを作ってみました! バニラアイスとクリームチーズと薄力粉のみで出来ちゃうんです✨ 完成品がこちら‍♀️ 美味しかったーー! 何でも興味があるとやってみたくなるので、これからも可愛いものや美味しそうな物を見つけたら作ろうと…

梅雨と頭痛

ここ2日くらい、頭痛が続いています 痛い。痛い。常備薬飲んでも痛い。。。 体調悪いと前向きに考えられない自分がいます。 弱いな〜と思います。 調べたら梅雨と頭痛は関係するようで、この時期多いようなんです。 私は腹痛や吐き気よりも1番頭痛が嫌いで、…

皆さんとの楽しいやり取り🎶

ここ数年で数十人の方と交換便のやり取りをしてきました! 中には一度きりで終わった方。 やり取りしてたけど、突然終わった方。 色んな方がいるのでまあ、色々ありますね 現在は新しい方とのやり取りはなく、決まった方々との交換便⁈私は"仲良し便"と呼んで…

フルーツ大福を作りました

先日フルーツ大福を食べてみたくてネット検索してみたら、意外にお高い! 悩んだ結果。 そうだ!作ってみよう!って 今までフルーツ系は結構作っていて、いちごパフェやフルーツ飴、苺大福、フルーツサンドに今回のフルーツ大福。 動画作りや編集もそうです…

プレゼント企画。感謝を込めて

先日プレゼント企画をやりました! 今までも色んなところでやってきましたが、毎回よく読まないで応募する方がいます。 それがとても嫌でした。 人を増やす為のプレ企画ではなく、今現在応援してくれてる人に感謝の意味を込めて送りたいのです。 だから今回…