フルーツ大福を作りました

先日フルーツ大福を食べてみたくてネット検索してみたら、意外にお高い!😳

悩んだ結果。

そうだ!作ってみよう!って😁

 

f:id:yocchinoouchi7:20210615025153j:image

 

今までフルーツ系は結構作っていて、いちごパフェやフルーツ飴、苺大福、フルーツサンドに今回のフルーツ大福。

動画作りや編集もそうですが、思った物が完成して形になると嬉しさは倍増します!

今回もカットするまではドキドキ💓でしたが、ご覧のように美味しそうにカットできました😆

そして本家のように糸でカットする事に拘りました。

 

白餡が美味しかったーー。

クッキング動画は特に人気ないですが、いいんです。自分の一つのコンテンツにしていきまた次回作る時におさらいします😅

 

今連続で5日分の動画を上げていく予定。

大分ストックがあったので大放出です。

これからも数にとらわれずに応援してくれる方々の為に続けていきたいと思います。

 

今日も良い日でありますように🎶