皆さんとの楽しいやり取り🎶

ここ数年で数十人の方と交換便のやり取りをしてきました!

中には一度きりで終わった方。

やり取りしてたけど、突然終わった方。

色んな方がいるのでまあ、色々ありますね😅

 

現在は新しい方とのやり取りはなく、決まった方々との交換便⁈私は"仲良し便"と呼んでますがとやっています☺️💕

 

月二回の囲みの会も不思議なくらい良い方々が集まるのですが、私とやり取りしてくれてる方々も本当に良い方ばかりなのです!

有り難い存在だなあ😭

 

先日も送った物やプレ企画の当選品を送った動画をYouTubeにアップしました。

ご興味がある方はご覧になって見てくださいね🙏

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20210619110953j:image

https://youtu.be/gtvwVZZ3Ae4

 

 

人とのご縁や関わりをこれからも大事にしたいなと思います。

 

今日も良い日でありますように🎶