謎の腹痛

何日か前の2日間。

謎の腹痛がありました😭

食欲もなく、腹痛がして物を体に入れると下してしまうの繰り返し。

2日間殆ど何も食べれませんでした。

 

腹痛止めの薬を飲み、安静にしてました。

すると3日目には治ってきました。

何だったんだろう??🤔

ストレスだったり、2日連続忙しく動いてたりしてたからかもです。

 

皆様も体調にはお気をつけ下さい。

今日も暑い😵💦

 

動画の方がまた止まってしまった😱

昼囲みの編集もあるのに、あーー!

プチパニック!!

 

でも待ってくれてる方々の為に、頑張ります。

少なくてもいい、寄り添ってくれる、応援してくれるお仲間の為に☺️💕

 

今日も良い日でありますように🎶