開設記念!!

5月3日はYouTubeチャンネルの開設記念日でした!

いつも仲良くしてくれてる方々がコメントしてお祝いしてくれました🎉

本当に有り難い存在です✨

 

f:id:yocchinoouchi7:20210506222226j:image

 

こんな感じでフルーツが盛りだくさんの鯉のぼりケーキ🎏とメロンの器のフルーツポンチ🍈

G.Wのおうち時間にぴったりでした。

家族みんなでお祝いしながら美味しくいただきました。

 

クッキング動画は個人的には楽しいです🎶

再生回数は少ないですが。。。

でもいいんです。レアなファンの方が喜んで見てくれたら。

 

それと今、編集がとても楽しくて毎回ワクワクしながらやっています。

お出掛け動画とかできたらもっと楽しいだろうな!

そんな日がいつくるのやら😭

 

また1年後、皆さんにお祝いしてもらえる様に頑張ります💪

 

今日も良い日でありますように🎶