昼囲み 4回目

昼囲みが無事終わりました。

今回は、ハマってる物です。

夜囲みではやったのですが、昼では初めてです。

テーマは決めたけど、脱線して色々なお話ができたのはまた、昼囲みならではのまったり感です。

 

私がハマっているのは、シーリングスタンプと朝体動かす事。

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんの動画と共に体動かしてます。

選曲が好きだし、笑顔が素敵なんです!

同じ女性として憧れます✨

 

そして最近はTBSの美ボディコーナーで、体のトレーニングコーナーがあるので、時間がある時は拝見させてもらってます😃

たまには体も動かさなきゃですね🏃‍♀️

 

ではこの辺で!

今日も良い日でありますように🎶