YouTubeの編集

今ハマってるシーリングスタンプ。

先日初めてやってみました!

火を扱うのでずっと躊躇していたんですが、やっとデビューできました。

 

初めてのスタンプは赤色のワックスを使いバラの柄にしました。思ったより素敵に仕上がりました。

他にも一目惚れしたスタンプや羽ペン、ガラスペンがあるので文字を書き入れたりして楽しみたいです♪

 

そして編集!

PCと相性が悪く3日ほどかかっています😭

でも自分のやりたい編集にしたいので、挫けそうになりながらもやっと完成に近づいてます😆

撮って、ただアップすれば簡単なんですが

どーしても自分の世界観があって手を加えてしまいます💦

それが大変でもあり、楽しくもあります🎶

 

そして今回同じように躊躇してる人の背中を押せたらいいなって。

交換会も考えてるので、シーリング仲間ができるといいな💕

 

動画アップお楽しみに👋

 

では今日も良い日でありますように🎶