ワクチン接種後、3日目

今日は腕の痛みも殆ど無くなり、押すと痛い位です。

あれから体調も変わらずで健康に過ごしてます😅

昨晩いつもより遅れての動画アップになりました!

これからワクチン接種行く方や、心配してくれた方もいたので安心してもらいたいとの一心で急遽急いでのアップになりました😊

 

メンバーの方々は優しい方ばかりで心配コメントをしてくれました。ありがとうございます❤️

2回目は発熱など辛いという方が多いので、心して臨みます😔

 

そんな中、今朝気になるニュースを目にしました。

私はモデルナ製を接種したのですが、そちらで異物混入があったと。。。

たくさんの方が既に接種終了してるのに、こんな事があって良いのかと思います。

ただ原液を薄めて使用するファイザーと違いモデルナはそのままを使用するので目視の確認もなかったのか疑問に思います。

ロット番号が出ていました。参考までに。

"3004667" "3004734" "3004956" です。

 

すぐに確認したのは言うまでもありません。

私が接種したロット番号は該当しませんでした。

安心はしましたが、該当する方の気持ちを考えたら複雑です。

国を信じて従ってるのに。あれだけの人数が国会に集まってるのにもっと良い策は無いのかと😮‍💨

 

中々難しい問題で事実確認も必要ですが、国民の不安を煽る様なニュースは今後出てきてほしくないと切に願います🙏

 

今日も既に30度を超えています🥵

熱中症、コロナに気をつけて過ごしましょう!!

 

今日も良い一日でありますように🎶