ワクチン接種後4日目

今日は殆ど痛みはありません。

勿論!体調も変わりなくです。

 

後は来月末の2回目を待つのみです。

 

今週の土曜日は夜囲みがあるので、その時に元気な声をお届けできたら良いなと思ってます。

 

来月からは少し過ごしやすくなるかな?

私は冬生まれなので夏よりこれからの季節の方が好きなんです😊

秋は美味しい物も沢山ありますしね😋💕

 

動画で気になる方はブログ読んでみて下さいと伝えたら、いつもよりたくさんの方が遊びにきてくれました😆

自分の気持ちを伝える事は大切だし、関わってくれる方々には感謝のしようがありません!

コメントってとてもパワーになります❤️

読んでくれた方はこちらやYouTubeのコメント欄で感想聞けたら嬉しいな🎶

 

そんな方々に支えられてよっちのおうち製作所は持続できてます。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

今日も良い1日になりますように🙏