夜の囲みの会☆2回目終了

 

先日、夜囲みの2回目が開催されました。

テーマは"今、ハマってる物や事"

皆さん色々ありましたが多くは断捨離したいという声でした。

因みに私のハマってる事は…

最近デビューしたハイボール。中でもこちら↓

f:id:yocchinoouchi7:20210302145544j:image

 

初心者の私にも飲みやすいです。

レモン🍋をカットして入れて飲むと更にさっぱりで揚げ物にも合います🎶

 

その他にハマってる事。今話題の"clubhouse"

色んなコミュニティがあって自由に聴けます。

フォローすれば、通知が来てリアルタイムで参加できます。

私はお風呂に浸かって聴くのが日課

こういうのをクラハ女子と言うんだそうです。

 

そして断捨離。なるべく物を減らして快適に暮らしたい!

早速今日から動き出しました。

捨てる神あれば拾う神ありで、おすそ分けファイルを作ってどんどん譲ろうと思います。

きっと使ってくれる方はいる!!

と信じて。

 

YouTubeの概要欄では、当日のおつまみのレシピも載せてありますので気になる方は、YouTubeで"よっちのおうち製作所"夜囲み2回目をご覧下さい。

本日の夜にアップ予定です💕

 

今日も良い日でありますように🎶