2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種後4日目

今日は殆ど痛みはありません。 勿論!体調も変わりなくです。 後は来月末の2回目を待つのみです。 今週の土曜日は夜囲みがあるので、その時に元気な声をお届けできたら良いなと思ってます。 来月からは少し過ごしやすくなるかな? 私は冬生まれなので夏より…

ワクチン接種後、3日目

今日は腕の痛みも殆ど無くなり、押すと痛い位です。 あれから体調も変わらずで健康に過ごしてます 昨晩いつもより遅れての動画アップになりました! これからワクチン接種行く方や、心配してくれた方もいたので安心してもらいたいとの一心で急遽急いでのアッ…

ワクチン接種後2日目

昨日は5.6時間経ってから腕が痛くなり手首まで重い感じがしました。それでも上までは上がりました。 今日も痛みはありますが昨日よりは薄れました。 場所を下にして寝たり押したら痛みは増します。 でも体調も変わらず熱も出ず良かったです。 2回目は覚悟し…

ワクチン(モデルナ)接種してきました!

初めてのワクチン。既にワクチン接種してる方の感想を聞いて安心はしているけど、昨晩から落ち着かなかったです 最近食欲が落ちていて今日もヨーグルトシリアルとカフェオレです。 会場に行く前にクラフト紙が無くなったのでセリアへ行き、可愛いマステなど…

夜囲み編集

先月末に開催した夜囲みの様子をアップしました! テーマは私のリクエストでコロナワクチンについてです。 色々な噂が飛び交う中、既にたくさんの方がワクチン接種を終えられてます。 不安もありますが、今月末に打ってきます! 絶対!感染しないは無いけど…