ワクチン(モデルナ)接種してきました!

初めてのワクチン。既にワクチン接種してる方の感想を聞いて安心はしているけど、昨晩から落ち着かなかったです😵

最近食欲が落ちていて今日もヨーグルトシリアルとカフェオレです。

 

会場に行く前にクラフト紙が無くなったのでセリアへ行き、可愛いマステなどを購入!

その後は図書館に行き借りたい本を選んでいざ!!

 

ワクチン会場は自転車で行ける距離なので良かった😊会場へ着くと距離を取りながらたくさんの人が待ってました。

不安はまだ消えずドキドキ💓

でも今いる人達も仲間だと思ったら勇気が湧いてきました。本当にビビリなんです😅

待ってる間は図書館で借りた本を読んで平常心を保ちます。呼ばれると受付して、先生の問診を受けます。とても優しい女医さんでした👩‍⚕️

 

緊張も解けて接種場所へ。

注射💉してくれる方も女性で優しい方。

とても安心しました😮‍💨

ちょっとチクッとしましたが、あれ⁉︎と思ってる間に終わりました。

15分は会場で待機。貰った説明書を読みながら待ちます。その間にどんより打った場所が痛いかな??くらい。腕も全然上がります。

1回目だからか思ったよりは平気です。

今のところは。。。

 

ホッとしたらお腹が空いたので、セブンでこちらを購入。

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20210824161526j:image

 

グリルチキン&スパイシージャンバラヤ、しっとりカステラ。最近のお気に入りファンタのゴールデンキウイ🥝

リンネルは防災グッズが付録なので購入してみました。帰宅し、ゆっくり美味しく食べました😆🎶

 

今これを書いている時間は接種後2時間。(公開マーク押してなくて夜中12時に気付いた!💦書いたのは2時間後で間違いありません)

 

帰ってきて腕のシールを剥がしました。腕も痛みなく体調の変化もありません。

 

明日またどんな様子かお知らせしたいと思います。

取り敢えず無事、1回目接種終わって安心しました。