2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で焼肉🍖

今年はさすがにみんな忙しいから家族でお墓参りは無理だと思ったけど、何とか家族で調整して行けました!良かった〜 子供が小さい頃は毎年海に行ったりしてそれが当たり前だった。 でも年々子供達が大きくなるにつれて一緒に出掛けることが不可能になりまし…

可愛いくまちゃん🧸

動画でも紹介したてんさい糖のくまちゃんクッキーを手作りティラミスに飾りました✨ とても美味しかった〜☺️ 先日もフルーツ大福が食べたくてキウイとバナナで作りました! 何かと食べたい物を手作りしてます。 何でも買えば済むことですが、一手間かけてその…

PVC風ケース

先日YouTubeにアップしたPVC風ケース。 PVCとは塩化ビニルの略だそう。 私はラッピング用にクリアポケットをたくさん持っているので、そちらを利用しました! 昨年から少〜しづつではありますが、断捨離してます。 もう紙ものに興味が無いわけではなく、100…

ニトリで買った夏らしいもの🍉

先日ニトリに行ったらこんなかわい物が! スイカの蚊取り線香ホルダー。 とても可愛くて即買いしました!! でも給水クロスを探しに行ったんです😅 おまけで可愛い物が手に入って良かったーー💕 今日も良い1日になりますように🎶

久し振りの居酒屋ご飯

子供達と"夏の暑さを吹き飛ばせ!女子会"やっちゃいました☺️ 大好きなアデリアレトロの飲み物シリーズがあって勿論!即注文しました とても可愛いクリームソーダ グラスが映えます✨ まずはビール このリンゴジュースも美味しかった ネギトロ巻き アボカドの…