家族で焼肉🍖

今年はさすがにみんな忙しいから家族でお墓参りは無理だと思ったけど、何とか家族で調整して行けました!良かった〜😆

 

子供が小さい頃は毎年海に行ったりしてそれが当たり前だった。

でも年々子供達が大きくなるにつれて一緒に出掛けることが不可能になりました。

誰かしらが欠ける。

 

今となっては家族で泊まりの旅行は中々出来ないです。だからこそ、今小さいお子さんがいるおうちはその時間を大事にしてもらいたいです。

 

私は家族旅行や外食の他にもおうちごはんやイベント。ただ家族でNetflixで映画一本観るだけでも幸せです。家族が大好きだし、一緒に過ごせる時間があるなら過ごしたいです。

 

焼肉も90分のことだけど、みんなで笑顔でご飯食べれることが幸せでした☺️

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20220819100717j:image
f:id:yocchinoouchi7:20220819100721j:image
f:id:yocchinoouchi7:20220819100725j:image

 

 

デザートも食べて大満足🎶🍰🍧

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20220819100835j:image

 

数日前もみんなではないけど子供達とコメダに行って大好きなチキンサンドを食べました!!

飲み物はサマージュース。美味しかった〜❤️

 

 

今日も良い1日になりますように🎶