結婚して初めての夫婦旅行!

今日はクリスマス🎄

皆さん素敵な夜を過ごしてくださいね。

 

さて先日結婚後初の夫婦旅行へ行ってきました💕

結婚しすぐにコウノトリが来て妊娠、出産。子育てとずっと走りました。

出産も2人とも居心地がいいのか、中々出てきてくれず帝王切開でした。

上の子は2992g。下の子は3360g。

何十年経っても忘れないものですね☺️

 

最初の時は右も左も分からず、特に上の子は最初の子ということでみんなにチヤホヤされて超ワガママに💦幼稚園に入ってからは気の強さが出て大変でした。

小学校に入ると高学年でいじめにあって、親子で話し合いや涙を流しました。

相手の親御さんに言ったりもしましたが、自分の子を疑う事もせず寧ろこちらが悪いみたいな。。。

辛い時期を乗り越えて今は良い勉強になったとプラスにしてます。

 

下の子の妊娠期間。それからすぐはこの子の後、子育ては私には困難と思い5年あけました。今思うとそれで良かった👌

下の子が生まれると嬉しくて姉になる嬉しさと愛情を独り占めできないと思ったり、環境の変化からか蕁麻疹が出てしまったり。一筋縄ではいかなかったけど、今は姉妹で出掛けたりと仲良くしてます♪

 

 

下の子は、あまり手もかからずのほほーんと育ちました。よく食べ、よく寝るので横にも縦にも成長。

家族で1番背も高いし、今時の子。

 

そんな色々があって今夫婦旅が出来ます。

 

f:id:yocchinoouchi7:20221224202434j:image

 

湘南豚のソテーと生しらす

 


f:id:yocchinoouchi7:20221224202437j:image

 

生しらす釜揚げしらすが入った海鮮丼


f:id:yocchinoouchi7:20221224202440j:image

 

部屋からの夜景


f:id:yocchinoouchi7:20221224202431j:image

 

夜ご飯①


f:id:yocchinoouchi7:20221224202443j:image

 

夜ご飯②

 

食べきれない量でした!!

 

ブレスレット作って、朝も美味しく食べて、行きたかった文具店に行って全てのミッションをクリアして無事帰りました!

また行きたいな。