モデルナワクチン接種 翌日

昨晩はあれから21時過ぎに37.8度と上がってしまいました。

体が熱く、とにかく倦怠感。嫌な頭痛は特に酷くなく安心。

これ以上上がると嫌なので、解熱剤(ロキソニン)を飲んですぐ寝ました。

 

今朝7時。

夜中も喉が渇きポカリを数回飲みました。

朝起きても喉がカラカラでした。

身体中が痛くて、倦怠感、頭痛がします。

熱は37.3度。

頭痛薬を服用。

昨晩、熱が上がる前に対処したのが良かったのか食欲もあり、おにぎり🍙食べました。

だから大丈夫と思ったので、どうしても洗濯を干したかったから優れませんでしたがやっちゃいました。でもスッキリ!!

 

次の薬が服用できる4時間後。

熱があれば解熱剤。頭痛がすれば頭痛薬。

その後、体が熱くなり喉が渇き熱が上がってるのが分かった。お昼も食欲無く、辛い。

 

14時。38.3度。解熱剤を服用。冷えピタをして安静にしてました。薬のせいか少しうとうとできました。とにかく喉が渇きます💦

 

17時。目が覚め熱は下がりました。

体の暑さが全然違います!

峠は越えたかな?

 

20時。熱、倦怠感もなく腕の痛みのみになりました!でも1回目よりは全然大丈夫。

明日には普通通りに過ごせそうです!

メールで心配してくれた方。ありがとうございます。

いつも気に掛けてくれて感謝してます🥰