夜囲み

先日夜囲みをやりました!

直前になって機器トラブルで配信できない状態になり、かなり焦りました💦

先に待機していたメンバーさんから心配の連絡があり、皆さん待ってるよって。

30分は遅れても致し方ないと自分で判断して、必死に冷や汗かきながら奮闘!!

何とか想定していた30分以内にスタートできました。よっていつもより遅い終了時間になりました。

 

それでも皆さん、月一の夜囲み参加を楽しみにしていてくれて本当に有り難いです。

私も毎回優しい方々に囲まれて、タイトル通りの会になってあるので楽しいのです。

何回かご一緒になってる方は、互いに挨拶したりとそんな様子を見るのも嬉しいですしね。

 

今回のテーマは"夏におすすめのメニュー"でした。

トマト🍅に砂糖かけて食べる事やオクラの天ぷらなど、知らない食べ方も聞けて勉強になります。

以前教えてもらった納豆に砂糖も私には衝撃でしたが、食べたら美味しかった😊

これ!という食べ方しかしてないけど、ちょい足し的な食べ方も知ったらもっと楽しいかもしれませんね。

また色々教えてもらいたいと思うし、囲みの会が情報収集の場になってもらえたらもっと嬉しいです😆

 

今日はあいにくの天気ですが、陽気が秋めいてきてこれからの季節私が1番好きな時期になります。

過ごしやすくなりますからね🍁

 

では、今日も良い一日になりますように🎶