昼囲み☆2回目

先日昼の囲みの会がありました!

祝日ということもあって、普段用事がある方も来てくれて嬉しかったです🎶

毎回来てくれる方も居て少しづつ定着してくれたらいいなと思います。

 

今回のテーマは"ファッションについて"

今の時代、服のレンタル会社も出てきて毎日おしゃれしたい方にはいいですよね。

私もメチャカリやエアークローゼットなど利用した事があります。

メチャカリは好きな服を3点選べるので失敗は少ないけど、エアークローゼットは専属のスタイリストがいて3点送られてきます。

それは気に入らなくてもチェンジはできないところがデメリットかな?

 

普段は楽なスタイル。デニムやサロペットなどが多いです。

出掛ける際はその分、スカートやワンピースを着るようにしています。

 

囲みの会の中でも皆さん、楽な格好が1番という結論でした。しまむらやアベール、パシオスなどの店名が出ていました。

そんな感じであっという間に40分になってしまいました。

仕事行く前に、出掛ける前にとお忙しい中参加してくれて本当に感謝します💕

今度は夜囲み。月2回と言ってもあっという間ですね😅また皆さんと会えるの楽しみにしています👋

 

今日も良い日でありますように🎶