バレンタイン

 

昨日はバレンタインでした。

YouTubeにもクッキーやカップケーキを作ったものをアップしました❤️

 

f:id:yocchinoouchi7:20210215134623j:image

 

色々失敗はあったけど、そこがハンドメイドの楽しい所。作っていて楽しかったです♪

メモ作りもしてみました!

作った作品を題材にしてまた紙もの作れると良いな😃🎶

 

うちの旦那さんは甘いものが苦手なので、子供達に食べてもらいました。

そのかわりに好きなおつまみを作ってあげました💕

チーズ揚げ、竹輪きゅうり、厚揚げ焼き。

食べながら「安い男だろ」と言ってました😁

本当に助かります(笑)

 

今日も良い 1日でありますように🎶

 

※一昨日の地震怖かったです。こちらは被害も無く良かったです。被害に遭われた方、気を付けてお過ごし下さい。

心配してくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️