無事プレ企画の当選者様の3名に発送完了!

昨日3人目の方に無事発送できました!

良かった、良かった🎶

 

先に送ったお2人からお礼便が届いてしまいました😓

お気持ちはとても嬉しいですが、私に対してはお礼便は無し派なんです。

感謝のつもりで企画したプレ企画ですから、お礼をもらうなんてと思ってしまいます。

だからといっても私もお礼したい方なので、お気持ちは分かります😁

だからお気持ちを汲む気持ちで、受け取りました🥰

お二人とも私の事を考えて好きそうな物やこれからの作品作りに役立てて欲しいと用意してくれたのです。

囲みの会でもそうですが、素敵な方が集まってくれて関わってくれて有り難いです。

本当に皆さん感謝です🙏

 

また送ってくれた物は順に動画にしたいと思います❤️

 

先に私が送った物を今夜アップしました。

良かったらご覧下さい。