小さな幸せ🎶

 

まだまだコロナが落ち着かない中、オリンピック始まりましたね。金メダルもどんどん増えてきて見ている私も嬉しくなります😆

そんな中、SNSで良い結果が出せなかった選手に対して心無い言葉をわざわざ送る方がいると聞きました。1番傷ついているのはご本人なのに傷口に塩を塗るような事をしなくてもと思います!

引き続き、お家で声援を送りたいですね😊

 

タイトルの小さな幸せですが。。。

それはマック!!

たまーに食べたくなるんですよね💕

そして今マックシェイクがブドウなので、特に飲みたくて。

そして

 

f:id:yocchinoouchi7:20210727111816j:image

 

 

スパビーセットにしました。スパイシー物が好きで今は無くなりましたが、グランガーリックペッパーを好んで食べてました😁

バンズも他のバーガー🍔と違くてめちゃくちゃ美味しいのです🥰

あと、数年前にあったマックフィズのキウイ🥝これは本当に好きで期間中何度も買いに行きました。

キウイの果肉と炭酸水と砂糖入れて作ってみようかと思うほど。また飲みたいなあ!

 

そんな訳で今回は小さな幸せをマックでもらいました✨

 

今日も良い一日になりますように🎶