近所の公園

今日買い出しの帰りに地元の公園を通り掛かったら向日葵が綺麗に咲いていた🌻

たくさんの向日葵を見ると元気が出ると言うか幸せな気持ちになる🎶

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20210731154449j:image

 

空の雲がなく青空だったらもっと綺麗だった!

その他は澄み渡った写真で地元じゃないみたいです。

遠出しなくてもこんな近くで癒される気持ちになると思いませんでした。

感染者は増える一方だし、終息までの道のりは遠いですね。

今年の夏もまた何にも楽しい事ができずに終わりそうです。

花火大会🎆、お祭りなどまた行きたいな😭

 

来年こそは、絶対!行ける世の中になっていて欲しいと願うばかりです🙏

 

今日も良い一日でありますように🎶