企画参加者様と

3名の方達と連絡が取れました!!

購入という形でしたが、無料という話を聞いて皆さん恐縮して申し訳なさそうでした😅

でも私の気持ちを汲んでくれて無料で受け取ることをに応じてくれました🥰

 

メンバーさんは皆さん、私の事を思ってくれて応援してくれます。

その中でも今回の方々もコメントくれたり、贈り物してくれたりと陰ながら支えてくれてます。

よくお人柄もわかってるのに、お代を頂くわけにはいきません。

 

仕事が忙しいせいなのか、たまに大したことない事で悩んだりしてしまう今日この頃です。

深く長く考えないように過ごそうと思います💧

 

今日も良い1日になりますように😆