私なりの動画について

今現在YouTube"よっちのおうち製作所"というチャンネルをもっています。

2千人以上の方が登録してくれて嬉しい限りです😭

最初の頃は見てくれてる人の為にやっていた動画。

回数を重ねる毎に自分自身は楽しくなくなりました。

どんな動画が求められてるか、自分なりに分かってます。だって再生回数見ればわかるので😅

 

でもだからといってそのテーマの動画ばかり上げるのは無いです。私自身がつまらないからです。

最初の頃の動画は撮影したものを只、上げてました。

毎回完成すると確認の為に見るのですが、動画の内容が平坦すぎて寝落ちした事が数回あったんです💦

つまらないんだなぁ!という思いでした。

 

それからはオープニング作ったり、一呼吸入れられるCMを間に挟んだりして解消できました。

それからは撮影も編集するのも楽しくなって、結局は自分が1番楽しいと思わなくちゃ続かないという結果に。

今は、最近始めた囲みの会や千円を握りしめて100均に行く企画。決められたファイルの寸法で交換する巻き込み企画やお出掛け動画。

その他にも皆さんから送って頂いた交換便の作品達のご紹介。フェリシモさんの紙ものセットやモダンカリグラフィーからデザート作りまで。

 

これからも自分がやりたい!作りたい!という動画をじゃんじゃん‼️アップしていきます。

登録者数や再生回数なんてどうでもいいのです。

1人でも多くの方がチャンネルを知ってくれて共感してくれて見てくだされば😊💕

思いと数は関係ないという事です。

 

緊急事態宣言が終わり落ち着いたら、久しぶりに100均行きたいな〜🎶

動画でも紹介したポーリッシュポタリー風の食器がセリアさんで売ってるので、小皿以外のものを集めたいです♪

 

来週末は夜の囲みの会を予定してます。

楽しみ😆

どんな方々とどんなお話ができるかワクワクします💓ぜひ、お楽しみに。

 

今日もいい日でありますように🎶