紙ものにハマった経緯について

幼少の頃から文具など好きで、よく友達の誕生日になるとその様なお店に行って選んでました🎶

今思うとその頃から紙もの好きだったのかもしれませんね😊

紙ものというかおすそ分けファイルを知ったのは、3年くらい前です。

パン柄が好きだったのでパンのデザインのファイルを一冊購入しました!

色々なメモが入っていてワクワクした事を思い出します。その内に私も作って見たい‼️と思い試しに作ったら楽しくて😆

そしたら私にも売れるかな?という思いが出て、メルカリで販売したら買ってくれた方がいたんです💕

嬉しかったなぁ。

購入後のコメントも皆さん心温まる言葉ばかりで中でも"紙ものに愛が溢れてます"とか"初めておすそ分けファイルを知り購入しました"など色んな方の言葉に支えられて今に至ります!現在も変わらずたくさんの方に支えられてますね😁

今も販売したい欲はあるのですが、中々時間が取れず💦また機会があればこちらでご紹介したいと思います♪

次回は私なりの動画作りについてです。

今日もいい日でありますように🎶