急に。。。

つい先日まで半袖で良かったのに、急に肌寒くなっちゃいました!寒い!!としか言えません。

こうなると鍋やおでんなどが恋しくなりますね😖

 

我が家では既に何度も登場してます🍲

私は誕生日が冬寄りなので夏より冬派です。

夏は暑いし、虫が増えるのであまり好きじゃないです。夏生まれの方ごめんなさい🙏

 

運動がてら近くのケーキ屋さんへ歩きで行ってきました。何か理由が無いとわざわざ歩くことなんてないので💧

そこのケーキ屋さんは人気でたまに並んでる時があります。平日は狙い目。

今日はスムーズに買えました。

 

ケーキだけじゃなくギフト菓子も充実していて、こちらの商品が気に入りお連れしました!!

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20211019132729j:image

 

 

ハロウィンの入れ物ですが車輪が付いてるんです。

飾りにいいなと思って!

私の大好きなフルーツタルトも買いました☺️💕

 

f:id:yocchinoouchi7:20211019132905j:image

 

とても美味しかったです🥰

小さな幸せ🍀

 

それでは皆さんも良い1日になりますように🎶