クリスマス

昨日はクリスマスでした🎄皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

私は家族で過ごすことができて良かったです!

そしてYouTubeの方で、あるチャレンジをしました。

物語を作ってみたのです。

 

最初はクリスマスに何か動画をアップしたいという思いから始まり、可愛いクリスピードーナツを買ってご紹介するとか、クリスマス購入品を紹介するとか考えましたが、1日悩み。。。

 

何か物語を作ろうと思ったのです。

最終的に何を伝えたいのかを決めて、それに向かってお話しを作っていきました。

 

そして完成したのがこちら💁‍♀️

 

 

f:id:yocchinoouchi7:20211226144224j:image

 

主人公は、サンタの"モフ"

オーナーに言われるがままに商品を作っていましたが、ある日突然現れたクッキーくんに教えられて

自分のやりたいことに気付かされます。

 

やらされるのではなく、やりたい事をやる!を伝えました。

良かったらよっちのおうち製作所で検索してみて下さい。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい🎶