今年も終わるーー💦

ここのところ大掃除をしていて毎日お疲れ気味😖

それも昨日で終わり、今日は朝から餅をホームベーカリーで作り、お雑煮、煮物など大忙しだ!!

 

それもこれも家族が喜ぶ顔の為。

去年に続き、家族でお正月は過ごせません😭

揃わないのです。

家族揃ってが当たり前だったお正月🎍

何だか寂しいです。。。

 

YouTubeの方も、インスタも無事最後のご挨拶ができたので良かったです。

素敵な方々と知り合えて、仲良くしてもらえて本当に楽しい一年でした🥰

来年もやりたい事をたくさんやって楽しい一年にしたいです😃

 

殆ど見られてないこのブログ。

悲しいけど、これが現実ですね。

 

来年はもっと投稿を増やして素敵なご縁ができるよう頑張ろうと思います。

 

星を⭐️付けてくれた方がいました。

それだけでもとても嬉しい😆

ありがとうございました❤️

 

今年最後の今日も良い1日でありますように🎶