私の誕生日は幸せに満ちてました🎁

 

 

数日前の11月7日は私のBDでした✨

年々、家族揃っての時間が無くなりつつあり、寂しくなってきた今日この頃。

 

この日だけは皆んな予定を入れなかったり、有給取ってくれたりと合わせてくれて、無事揃ってお祝いしてくれました🎉

 

ショッピングモールで買い物して、ゲーセン行ったりしました。

旦那さんと久し振りにエアホッケーして白熱したゲームをしました😁

最近のゲームは昔と違い一つのパック?(平な弾くもの?)が違います!

1つを2人で弾くのは同じですが、時間が経つと横から色とりどりの小さいパックが流れてきて、『わー!大変!』と大盛り上がり!!

結局私の勝利🏆

 


f:id:yocchinoouchi7:20211111105306j:image

f:id:yocchinoouchi7:20211111105308j:image



その後は車のレーシングゲーム🚘

こちらは旦那さんの勝利でした😭

 

銀だこでたこ焼き食べたり、ケーキも買ってもらったー。

 

f:id:yocchinoouchi7:20211111105545j:image

 

私は大好きなフルーツタルトをチョイス😍

 

夜は久し振りの外食🍴

 

f:id:yocchinoouchi7:20211111105634j:image
f:id:yocchinoouchi7:20211111105637j:image

 

暫くお肉はいらない!って思うほど食べちゃいました🍖

食後のデザートはバニラに黒蜜きな粉がかけてある牛角アイス。温かいほうじ茶が合うんですよね💕

今年も楽しく、美味しく幸せなお誕生日をありがとう❤️

家族から愛をいつも以上にもらいました🥰

 

来年も健康に楽しい誕生日を迎えられたらと思います。

今日も良い一日になりますように🎶