久し振りに

最近恐ろしくやる気が出ない!!

やろうと思う事はたくさんあるのに、後回しにしている自分がいて。

それでいてそんな自分にイライラ。

 

断捨離も今年中に終わらせたいのに進まずでして😅

今年が終わるまであと1ヶ月ちょっと。

あーー!焦るー💦

 

やる気をアップさせる為に、昨日は親子でコメダに行ってきました。

 

f:id:yocchinoouchi7:20211104093450j:image

 

行ったら食べる網焼きチキンサンド。

美味しかったーーー😍

 

f:id:yocchinoouchi7:20211104093753j:image

 

何十年振りに頼んだクリームソーダは懐かしい気持ちになりました。

ブーツ型のグラスがまた可愛い💕

 

そして今日は美容院に行ってきます。

いつもと違う感じにしてもらいリフレッシュしてきます。

 

明日からは頑張って前進するぞー💪

今日も良い一日になりますように🎶