よっちのブログ開設しました!!👏

        f:id:yocchinoouchi7:20210106091735j:image

 

初めましての方もいるかな?😅

YouTubeチャンネル"よっちのおうち製作所"のよっちです。去年まではAmeba blogをやってましたが、携帯の機種変時にログインできなくなりこちらで改めて今年からブログを再開しました!

 

自分の気持ちや日常の事。気になった事や物をご紹介します。

今年はブログともう一つYouTubeチャンネルで"囲みの会"というのをスタートさせます。

タイトルだけだとなんか、怪しいですよね💧

でも内容は集まった皆さんでわいわいとお話しをする会です😊

 

☆囲みの会〜こんな時代だからみんなと繋がってほっこりしたい〜(ラジオ感覚のイメージ)

 

開催日時=第2木曜の12:00 〜 12:40 

                 第4土曜の21:00 〜 22:00 くらい。

YouTubeチャンネルにて。

https://youtu.be/JtyfK6IekUI

 

木曜はお昼ご飯を🍱🍙🍝用意しながら。

土曜はお酒やおつまみを🍺🥗🍢用意しながら。

 

たくさんの方と色々なお話をしたいと思います🎶

関わってくれる方全ての人が情報共有で繋がれるといいな💕

 

詳しい詳細は、YouTubeでご覧下さい。

これからも先ずは自分が楽しく、皆さんも一緒に楽しんでもらえるような動画作りをしたいと思っておりますので、応援の方よろしくお願いします🙇‍♀️

 

f:id:yocchinoouchi7:20210106093840j:image 美味しいクリームパンセットをもらいました!抹茶やあんバターと甘〜いけど美味しかったです😆💕

 

 

それでは、次回またお会いしましょう👋