私にとって丁寧な暮らし

自分の為にも記しておこうと思います。

 

【私にとって丁寧な暮らし】

1.朝起きたら白湯を飲んで体を温める

2.いつもより30分早く起きてストレッチやヨガなどを取り入れる🧘‍♀️

3.汗をかいた際は水をたくさん飲む

(普段はあまり水分摂らないので、周りに心配される程)

4.朝は気分に応じた手作りのスムージーを飲む

(今まで豆乳が苦手。ココアも抹茶も苦手だったけどスムージーなら飲める)

5.ほっと一息つけたら、大好きなカフェオレを飲んで癒しタイム🎶

6.お昼は好きな物を食べる

7.食後は温かい緑茶を飲む🍵

8.おやつは1種類だけ手のひらにのる分だけ食べる

9.サラダやスープを中心に。でも食べたい時は自由に我慢はしない!

10.24時までには寝れるようにする。寝る前は携帯を触らない。

 

この様な生活をしていきたいと思ってます。

今まで忙しいを理由に好き勝手な生活していたので、ここらで自分の体を大事に生活にゆとりを持って生活したいと思います。

中々思う通りにはいかないのですが💦

無理せず、自分らしく。

プラスやりたい事をやって楽しく過ごすが1番かな?😁

 

丁寧な暮らしをしたいというお話でした。

今日も良い日でありますように🎶