私の悪い所

ブログを始めましたが、中々続かないですね💧

気にはなっているんですよ。

でも無理するのはやめようと思っているので、思うがままに😁

 

でも何かに記して自分の気持ちを書いたり、YouTubeもそうですが残すのは自分の成長にもなるし良い事かなって。

YouTubeの動画も初期の頃なんて恥ずかしいです。

しかし、今となっては成長の証です。

 

"今年は丁寧な暮らしをする"と決めているので、色々と生活を変えつつあります。

次回はそのことについてお話をします。

きっと読み返す時が来たら、こんなこと言ってたんだ!あれ、もうやってないじゃん!とか自分に突っ込んでいそう😅

無理せず続ける事がいいですね。

 

今日も良い日になりますように🎶