謎の蕁麻疹

先日謎の蕁麻疹が出て数日経っても引かなかった🥲

最初は手足だけだったがそのうち首回りまで腫れてきたので、これは病院に行かなくてはと思った!

 

何故なら翌週に予約していた美容院に行くので、それまでには落ち着いてほしかったのです。

その最中にもし顔とか腫れてしまったら美容師さんも驚くだろうって😅

 

地元の皮膚科へ行ったはいいが、土曜だし人気の医院だし3時間待ち。2時間座ることも出来ず具合が悪くなりそうでした😖

でも子供が小さい頃から皮膚トラブルがあった時に行っている信頼ある先生だからそこを選びました。

 

診察の結果は疲労とストレス。自分が思っていたより溜まっていたらしい。

塗り薬と朝晩の飲み薬をもらい家路に。

疲れて昼寝しちゃいました😪

 

その後はすっかり出なくなり、でも無理せずゆったりしていました。

YouTubeの登録者様や家族や友達にとても心配掛けてしまいました。

でもその支えが何より助けになりました😭

感謝感謝です🙏

 

世の中ではあり得ないことが起きており、不安な時代になってしまった。

人生何があるか分からない!一日一日大事に生きたいです。

 

皆さんにとっても、私にとっても今日良い一日になりますように🎶