今年に入って。。。

今日で1月も終わるーー。

 

昨年末は『よーし!来年は動画アップをサクサク上げるぞー!!』と意気込んでいたのに。。。

今年に入ったらバタバタしてしまい、やろうと思っていた日記も書けず💦

 

自分の思うようにいかず、落ち込み、イラつき。

こうは思いたくないけど、年かなあ😭

 

でもそこでやーめたじゃなく、まだ間に合うと気持ちを立て直して今年を楽しもうと思います♪

計画的にやるというのが嫌いなんですよね。

勿論。そうした方がスムーズなのは分かります。

でも何だか支配されるのが嫌というか。

ワガママなんですね😓

 

やりたいことの一つ"断捨離"と"販売"は今年頑張る目標にしてるので、ゆっくりでも出来たらいいなと思います。

何年か前はあんなに意欲的だったのにな。

いけない、いけない、

メンバーさんにも言われたポジティブ変換しなくてはいけないです。

頑張ろうっと。

 

今日も良い1日になりますように🎶